第4回HP杯・6月20日若狭本郷・第1回金丸カップ兼・晴れ・・参加者33名(内、渡船店13名)

参加者33名の面々(2列目右端幹事のma3) 青戸大橋をバックにて

19日、前夜祭(pm9時〜0時迄)有志11〜3名
私達が遅れて10時30分頃着、すでに釣り談議に花が咲いて盛り上がってます。
ワイワイガヤガヤああだこうだと言ってるうちにもう0時30分一応打ち切りとし仮眠する
一部の人は波止めで続き、盛あがっていました。

20日am3時30分エサ店で注文分仕入れる。休憩所に戻ると受付はと参加の皆さん
4時受付を開始する参加費・渡船費・弁当・・おつり!・・そしてイカダ、カセの抽選と忙しい
4時30分残り5名(2名は欠席らしい)5時30分頃到着の連絡ありイカダ組とカセ組が2隻
に判れてスタンバイOKなので注意事項の説明後GOサイン5:30〜14:00までの競技とする
台風の為。船頭さんの判断に従う。私達の釣り開始は6時頃となりましたが・・・。まだ誰も
釣れていません。(船頭の息子さんも20歳となられ若船頭を仕込んで行くとのことでした)

イカダ・カセでヘソテンを決め込んだ人もいたらしいが、それもよい思いでと成るでしょう。

10時弁当船がくる・上げた?青ー1で2枚・大浦で3人釣れてると船頭(お互いホ〜とする)
私はアジ釣りに成り20数匹となった所で(12時40分 頃)懇親会の準備のため1時の迎え
のTELを入れる。(ベッチーさん、コウさんも上がる)すると隣の人がチヌを釣られた。
ナ・ナント!恐れ入りました。天気が良いので表彰・懇親会は渡船乗り場の波止めと決める

2時2隻の船が帰港する。釣られた人の検寸も終わり全員の写真・(ハイチーズ)
そして楽しい懇親会・表彰と進み15時20分頃お開きと成りました。(写真、銀チヌさん提供)

ダブル優勝の村田氏 賞状を受け嬉しいひととき
(大会初参加そして初優勝の村田氏。右) (黒会の会長・右・から賞状を受けるハイポーズ)

参加の皆さんお疲れさまでした。またお会いしましょう。(^O^)/楽しい触れ合い有難う。